試運転 イマイチでした。

marichan22006-01-30

ショルダータイプの酸素ボンベを持って、初めて試運転に出かけた。家の中でテストをしたようにはいかなかった。3Kgくらい、軽いはずなのに、肩に掛けて歩くと、何時ものカートの時と違って、常に重さのストレスを感じて、少し歩くと息苦しさをより以上に感じるのです。近所のホームセンターに妻と買い物に行って、構内をくるくると回るだけなのですが、何回も立ち止まって休憩をしながら、買い物の終わる妻を、ポチのように待っている始末でした。帰り道に周囲800Mくらいの、鴨や白鷺がわたってくる、桜並木の美しい池があります。車を止めてチョット歩いてみようかなと思い、試してみましたが、休憩のほうが多い散歩になってしまいました。考えてみればそんなことがいっぺんに出きるのなら、カートを引くはずがありません。一歩一歩練習をして、桜の咲くころまでには、今のカートのレベルまで進んでみようと思っています。