梅雨の晴れ間の万博公園

marichan22006-06-10

  • 酸素飽和度     97%
  • 脈 拍 数      82
  • 血   圧      119/73
  • 徒   歩      3155歩
  • 腰 周 り      91cm
  • 体   重      65.5kg
  • 体   調      やや足が張る

今日はHOTの友の、年に一度の太陽の下での交流会であった。参加をした患者は10名、付き添い及びスタッフの皆さんが約20名。小型マイクロバス2台に分乗して車椅子を積み込み、大阪万博公園の日本庭園に笑顔いっぱいで到着した。一緒にお弁当を食べ、おしゃべりをし、笑いあい、梅雨にもかかわらず、絶好の天気に恵まれ、素晴らしい1日を過ごすことができた。
健康な人から見れば、なんでもないような事でも、我々HOTの仲間にとっては、年に一度の重要な千載一遇の1日なのです。互いに目と目を合わせ、肌と肌をぶつけ合って、互いの明日を確かめ合っているのです。このHOTの会を、是非、何時までも続けていただきたいと心より念じています。

        友の笑み 梅雨を蹴飛ばす 光る塔