散歩道でお花見

marichan22006-04-08

  • 酸素飽和度      97%
  • 脈 拍 数       89
  • 血   圧       123/76
  • 徒   歩       2785歩
  • 体   重       67.6kg
  • 体   調       気分爽快

HOTの友人とのお花見。予定をしていてもその日の朝の体調によって、予定どうりできないことがまま起こる。昨夜洗面所で滑って尻餅をつき(80歳)歩きづらいとのことで、急遽、彼女のお部屋でお花見弁当を皆で食べることになりました。お口はとても元気で、話は部屋いっぱいの花を咲かせて、楽しい時間を過ごしました。 その後、私のいつもの散歩道にもう一人の友人を誘ってお花見をしました。快晴、一点の雲もないお花見日和。暖かく最高でした。『来年もこんなお花見が出来るようにがんばろな』 HOTの我々は、冷たい冬が終わり桜を見ると特別の感傷を持つ。

          爛漫の  櫻花に優る  笑顔かな